バーライブでは
小型アンプを持ち込んでる

店の構造上なのか?
音抜けがなかなかな感じ
そこで今回はスピーカーを見直すことに

そんなで
Aキャビ(上段)を開ける
20-07-29-16-12-16-490_deco
Oh~純正スピーカー
ショ◯いぜ
どこのメーカーだかわからないが
今までコレ使ってたんだよ
やはり英国製でないからか、、、?

んでBキャビ(下段)を開ける
20-07-29-16-12-31-064_deco
Oh~!ナイススピーカー!
コレは交換されていたんだね
いわゆるM社アンプ定番スピーカー

個々に入手していたから
中身までは気付かなかった

そんなでBとAのスピーカーを交換
載せ替えだから簡単作業

20-07-29-16-13-19-174_deco
完成!
中身だからわからないが、、、

いわゆる“らしい“音に激変
コレで音抜け問題も解消かな
パワーもハリも増して嬉しい

ちなみに入力の都合で
下段はダミーだから問題なし


スピーカーやらケーブルは
ハマると怖いから
ひとまずコレで完了

さらにパワーが欲しくなったら
その時にでも気を付けながら
(*^▽^)/★*☆♪


ARI
info@ariiwabana.com