7cc80455.jpg
8bbbedaa.jpg
cdad80fa.jpg
木曜の夜セブンスアベニュー
サイコーにギンギンでした!

a.t.o.m.と一緒
2ステージお疲れタイキ
はじめましてのフジステップさん良い世界観だった!

直接お礼を言えず飲んだくれましたが、空間を操るスーパーPAひろみさんにはじまり、R3を理解してくれる照明さん、ステージメイクもしかり。

支えられてるな~と実感しました。

昨夜はお店のマーシャル900でぶちかましたんだけど、そりゃ~サイコーなワケだよね。


次のLIVEは続けて横浜
来年からも横浜を盛り上げていきたいと思う。
久々にすぎえさんとも良い話しができた。


アリがとうございました。


ARI