13069d66.jpg
スタジオだった

R3にしては珍しくワンフレーズから新曲作り

骨組み完成(^-^)
今までにない雰囲気の曲

ホワイトボードに詩を書き殴り殴りなかなか良い気分だったせいか?
うっかり消さずに帰ってしまった
ハズカシい(;゚д゚)


その後は3人でミーティング
今後の話し
色々とまとまりつつある!
そうなると勿論ながら酒がウマい!


場所を変えて飲む。
話しも盛り上がり楽器の話しに。


その流れで前々から気になっていたギターをみに楽器屋へ

近年の楽器離れと言われている状況
残念な店員の塊

ロックンロールの可能性を店が潰すような行為はどうかと思うね。
ちゃんと商売してほしいよ。


気分悪くなり帰宅後また飲む
飲み過ぎた…クソ(ToT)


まるで梅雨明けのような月曜
急に暑くしんどいね(*_*)


ARI