17ba8394.jpg
昨日のスタジオ
なかなかエキサイトした!

ドラマーUME大活躍
病み上がりとは思えないプレイ
さすがその道のプロです。


オレはというと、新たなテーマができ強化中
数年前のボーカル自己練習を思い出した。


少しミーティングをして今後を打ち合わせた。
内容はまたお知らせします。


んで、その後は飲みに。

お店のお姉様が飲み物の発注アイテムを覚えていてくれてアリタイキ感激でしタイ!

そのあとは、あるフルーツ屋へ
10年くらい前によく通った店

写真は先輩にあたるS氏
見事なまでの営業妨害ビール&お茶碗だったろうな。


結局そのあとはS氏と飲み
楽しい話し、ウマい刺身ごちそうさまでした。

たまの昔話も良いものです。


気持ち良く酔ったあとは電車往復の旅となった日曜の夜だった。


ARI