45980578.jpg
59662761.jpg
8b971927.jpg
まずはじめに
4月~5月のスケジュールの件

皆さんにご迷惑と心配を申し訳なく思っています。

メンバー急病によるキャンセル

回復に向けて動いています。
その後のスケジュールは現在調整中で明るい話しができるまでどうかお待ち下さい。

このブログも更新が不定期になるかもしれませんが、今まで通りにやって行こうと思います。

これからも宜しくお願いします。


たまに聞かれますがオレは変わらず元気
昨年の今頃が胃腸炎をくらってとんでもない目にあったのは覚えていますが…


そんなで話しは変わり!
昨夜サタデーナイトは”ある打ち合わせ”でした。

グレートシンガー
ナカニシトシカツ氏からエレアコを授かりました!
今後何かしらで登場できたらと
(^ー^)


さあ!はじまるぜ!
転がしてやろうぜ
☆彡☆彡☆彡


ARI