ddf4e12c.jpg
5406b7b4.jpg
d1d5207c.jpg
セブンスアベニュー
雷一家主催イベント
 
気持ち良かった~!
どうもありがとう!
 
フミヤサポートの最終日
セブンスでやるのは懐かしい何かがあったよ。
 
 
メンバーが固定した雷一家かっこよくなってた(^ー^)
ゲンドウミサイルは流石でした。
極蔵さんのパワフルボイス☆彡
 
出演バンドもキユーピーさんセレクトなだけあって良いメンツだった。
良い出会いもあったしね☆彡
 
 
42回となる雷一家イベント
キユーピーさんと打ち上げで色々話した。
よく考えている人だなーと思ったよ。
今後とも宜しくお願い致します。
 
 
そして!
MCとフライヤーではお知らせした情報がありますが、正式に情報解禁が出来次第あらためてお知らせしたい内容ありまーす☆彡
しばしお待ちを♪
 
 
長い一日を楽しみすぎてまともな写真ありませんでした(T-T) 
 
ARI
 
★日常の事はツイッターで日々更新してます。
フォロープリーズ!
カモ~ン(^0^)/