ca23dc67.jpg
6f5a0f92.jpg
2ee8e4ae.jpg
少しばかり早いですが今年のご挨拶を…

なぜなら数日悩んでいたスマートホンへの機種変更を明日するつもりだからさ!

うまく使いこなせなかったら今年はこれが最後のblogです。
あとは蓋を開けてみてからということで(*_*)


2012年は自分なりにROCKに対しての考え方が成長できた年だった。

個人としてはギターとしていくつかに声をかけて頂くこともありました。
光栄な限りでした。


R3としてはドラム不在の中、前半はナトリ氏、後半はフミヤに絶大なるサポートをしてもらったしね。
大変感謝しています。


ここ数年でもっとも少ないLIVE本数、リリースなし、ツアーなし、自主イベントもやらずだったけど、おかげで向かい合う時間が沢山ありました。

やり方は自分次第だし、良い意味のマイペースがわかった♪


今年を少し振り返る

2012年前半
☆BAD APPLE結成♪
これは盟友MARMALADEからなるNEW BAND
ギターのMAAさんが脱退という流れから新規バンド結成しました。

ただ、メンバーが各方面で多忙だった為LIVEは一度きりで解散
個人的には何年ぶりのピンギターだったんで燃えに燃える数ヶ月だった!
ROCK魂(^0^)/


☆夜桜ダイナマイツに入団♪
これはタイキの事ね
ご存知ゲンドウミサイルの極蔵さんにお誘い頂き野球チームに入団しました。
あまり行動派ではないタイキが参加したことにより、あいつも少し性格変わったと思うし良かった!


2012年後半
☆R3サポートドラマーナトリ氏夏のLIVEを期に少しお休み
そもそも山梨から通いでサポートを頼んでいたから相当大変だったと思います。
なとさんは寛大なパパみたくなんでも許してくれたなー
打ち上げでは少食なとさんに大盛ごはんを食べさせることにやたらと興奮してしまった(^0^)/

昨年のツアーやら遠方での合流LIVEなど楽しくできました。
感謝しています。


☆化学変化のタイガー3♪フミヤサポートによるR3
現在進行形の体制なんだけど、R3とはイメージの違うタイガーボーズの楽曲を混ぜながらのバンドスタイル。
メモリアルじゃないぜ!という気持ち
当時とはまた違う感覚
何より早い曲中心
スピード&パワー万歳!


まだまだ色々あったけど大きなところはこんな感じ
あ、物干し竿デストロイ事件やGIANT SWINGERS12が出来なかった事も思い出した。
うまくいけば今日だったんだ。


LIVEに来てくれた皆さんどうもありがとう!
来れなかった人もありがとう!
サポートしてくれたなとさん、フミヤ
イラストレーター廣瀬瞳
R3敏腕スタッフ
かかわってくれた皆さんどうもありがとう


来年のスケジュールはいまのところ調整中です。
またあらためてお知らせします。
適当にツイッターにも書くので見てね♪


今宵は今年最後のサタデーナイト
ドラゴンの如く?飲んで浴びまくるぜ!

長文読んでくれてサンキュー(^0^)/


ARI

★日常の事はツイッターで日々更新してます。
フォロープリーズ!
カモ~ン(^0^)/
http://twtr.jp/user/ariroll/